今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

気分転換を図る

2023-04-10 | weblog
湯船入浴で痛い腰を温める。
はぁ、極楽ぢゃ。


起きて・・・

食べる。
ファミマのクリームパン、期待し過ぎたのかもしれない。
むかーしからあるいわゆる普通のクリームパン、ですよね?


だんな、芝刈りへ。
洗濯してベッドで横になる。
腰、まだまだ痛い。


午後2番ぐらい、納豆とシャウエッセンもぐもぐもぐ。
実家では納豆をおやつに食べてたなー。


これ・・・





そこまでお茶ではなかった。
もういいかな。


だんな帰宅後・・・

ニンニク求めて。
中華麺にしたけど、こんにゃく麺にすれば良かった。
麺食べてからご飯入れておじや風。
これ、いいわ。
腰の痛いのん、治りそう。
そういえば、前回は首の痛みが消えたよな?


ただいま・・・



アプリやクーポン使ってお得にお買い物。
オイリーではなくなってきたけれど、毛穴の黒ずみはまだまだまだ。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 顕著 | トップ | お日柄もよく »

コメントを投稿