今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

顕著

2023-04-09 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
アラームで起きる。
だんなを駅まで送って行き、スーパーへ。
途中、テレビ局の中継車を見かける。


帰宅後・・・

ずっと食べたかった納豆。
菜葉の漬物と一緒に。
刻みたくあんと迷った。


パックご飯と・・・



おいしかった。
好きな味。
ごはん止まらん。


洗濯と掃除して、左側に痛みが走る腰をいたわり横になる。


お腹すいた・・・





パッケージデザイン、変わった?
スイーツトマトと大好きなお茶で痛む腰を甘やかす(え?)。


サッカー観る。
はー、ですわ。


時間になったので・・・



点検終わりの車を迎えに行こう。
代車は軽自動車しかなかってんけど、天井が高くて窮屈な思いせず。


ディーラーさんの駐車スペースに、バックアラウンドモニターで止めてみよう。
映像と現実の差が大き過ぎて爆笑するあたくし。
結局ドアミラーで駐車。
そのあたくしの様を一部始終見ていた担当者さん、大爆笑。
その辺の駐車場でヘタクソに止められている理由が分かったような気がする。


交換した・・・



手が汚れたので拭き拭きしていただきます。


無事帰宅。


だんなを迎えに行く。


お腹すいた・・・



ミニカツカレーとミニ肉ごぼ天うどんとミニぼた餅のセット。
忘れられていたぼた餅は甘さ控えめ。
カレーとうどんが甘い、甘い。
かけ細麺とぼた餅にしといたらよかった。
食べたから言えるのである。


お口直しではないが・・・



たまには贅沢(?)。
いい香り(だんな曰く、草の香り)。
もっと甘さ控えてもいいんちゃうかな。
無印のフォーク、使い勝手よろしいっす。


世間一般からほとんどの項目で逸脱しているあたくしは、専ら腰の痛みに悩み中。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 春眠暁を | トップ | 気分転換を図る »

コメントを投稿