今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

初出。

2008-01-04 | weblog


寝坊する事もなく、起きた。
冷凍してある食パンをカリカリに焼いて、メープルシロップで食す。
今朝も、こぼしてしまった


電車は空いていた。
職場に向かう途中、ぱらぱらと雨
年末に購入したダウンパーカーのフードをかぶってみた。


午前中のオペ室出張は、昨年1年間の年報作成のため、午前中いっぱいかかった。
PCと睨めっこ。
目が疲れて、頭が凝った
途中で“このファイルは壊れています”とエラーメッセージが表示されて
日を改めて作成しなおそうと思った瞬間、復活したファイル。
どないなってるねん?


お昼ご飯を食べてから・・・

今年初の煙突です。


職場への北海道のお土産です・・・

久しぶりに食べたけれど、美味しかった


午後からは、頭を休めたかったけれど、年末年始の退院数の多さに
残業しました。


おやすみなさい


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« イチデジと散歩。 | トップ | やってしもた。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルセイ (チョコひげ)
2008-01-04 23:12:21
バターサンド♪
おいしいね。
ずばりこれはかえるんるんの膝の上♪

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね♪

ひぐまりもっこりん♪とっても愛らしいのです。
早速Upしたので遊びにきてね。
返信する
あれに・・・ (right)
2008-01-04 23:57:21
初煙突うれしいな

かえるさん・・・
カメラ,あの煙突には寄れないの?
下から望むとか
返信する
バタ (shun-ran)
2008-01-05 00:22:05
過激においしいけど
カロリーを考えると
二個三顧は無理。。。
最初から二個三個食べるものでは
ないのですね、はい。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-01-05 08:32:50
きれいな青空やぁ~。
こっちはずっと雨で今日やっとこさ晴れた!でもビミョ~やわ。
青い空が見たい!!
返信する
バターサンド (あずき)
2008-01-05 11:18:43
私も好き~
たくさん食べるとおなかがいっぱいになっちゃうのだ。
今日も仕事ね?
お疲れさま。
返信する
tasty! (エビ)
2008-01-05 18:25:59
マルセイバターおいしいですよね。冷やして食べる方もいますがエビはぬるめてカジカジです。

今度は「き花」や「あずちゃん・かぼちゃん」もよろしくです。ロイズは「ナッティーバー」が地元の人気です◎



昨日こちらで勝手に知識を得らせて戴きましたお餅の食べ方、納豆と大根とお酢ですが、たった今試しましたところ…おいしいですー!!何たる美味…。餅人生、大部分を損をしました(v_v)
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-01-05 23:32:18
コメントありがとう


チョコひげんげん
美味しい。
でも、1つで充分だった。
膝というよりは、太腿です。
見てきましたよ、赤双子。
チョコダンもお気に入り?


rightさん
煙突のふもと、探してみたいと思います。


shun-ran-run
1個で充分でした、私。
でも、限界に挑戦したい時もあるって(笑)。


みっちゃん
年明けてから青空続きで暖かいです。


あずきーな
今日は半ドンでした。
疲れた後が楽しかったので、良い1日でした。
ありがとです


エビさん
私も冷やすより、ぬるめ(常温)が美味しいと思います。
納豆と大根とお酢、やってみなくっちゃ!!
返信する
お仕事お疲れさま (ネネ)
2008-01-06 00:06:43
初出勤は、かえるちゃんの北海道土産のバターサンドでお仲間は疲れが癒されたと思いますよ。
煙突の写真好きです。私も煙突のふもとのにも興味ありありです
歩くには遠いのかな?
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-01-06 00:12:26
ネネさん
朝1番に渡したのに、10時ごろには開封されてました。
煙突、近いと思いますが、駅と反対方向なので、なかなか足が向きません。
返信する

コメントを投稿