今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

荒んでます。

2009-04-22 | weblog


いつもよりちょいと早めに起きてー
癒されてー
準備してー
おにぎり作ってー
朝ごはん食べてー


日課・・・

お気に入りのTシャツ。


晴れているけれど・・・

風の強い中、頭の中の痛みの波を抱えて出勤。


朝1番から頭にきてー
何度も己を宥めてー
お昼を迎えてー
おにぎり食べてー


イライラカイショー・・・

梅昆布をがりがり噛み砕く。


午後は職人さんになって気がまぎれる。
時を同じくして、涙がポロリなメールをもらう。
見てる人は見てるねんなぁ。


そんなアタクシ、ここで泣きそうになりました。
結構キテルカモー
詳しくはこちら → ほめられサロン


そんなこんなで定時に終了。
夕飯、ドカ喰い。
ささみソテー、白菜と茄子の漬物、キャベツと若布のお味噌汁、白米。
半分も食べないうちに満腹になる。
でも、ここで止めたらやけ喰いにならない(え?)。
時間をかけて完食する。
食べながらおかんと「まことちゃん」について語る。
あー、しあわせ。


気分転換を兼ねて手足のネイルをちぇーーーんじ!!
ペディキュアが素敵。


おやすみなさい


<お知らせ その1>
先月参加したワークショップの作品展の日程が発表されました。

日時:2009年4月18日(土)から26日(日)
   11時から19時
場所:ギャラリーhokk
   550-0015 大阪市西区南堀江3-4-8KCビル1F

詳しくはこちら → ホリエルンバ2
アタクシの作品も展示されてます。
みな様、遊びに来てください。


<お知らせ その2>
ハナテン vol.8にも参加しております。

4/22(水) 18:00 - 22:00
4/23(木) 18:00 - 22:00
4/24(金) 18:00 - 22:00
4/25(土) 13:00 - 22:00
4/26(日) 13:00 - 18:00

詳しくはこちら → BEATS GALLERY

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 濡れなかった。 | トップ | さむっ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ子)
2009-04-23 00:12:37
「まことちゃん」って誰やねん?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-04-23 09:12:24
いつもの自分写真も荒んでるぞぉ~笑
どうどう~よん。(^^)
返信する
Unknown (りぃ)
2009-04-23 22:59:45
明日写真展行けるかも
場所分かるかな?
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-04-23 23:09:38
コメントありがとう


いぬ子さん
いぬ子さんって、かなり若いんですね。


みっちゃん
どうどうーやねぇ。
気をつけます。


りぃ嬢
かなりわかりづらい場所だから。
困ったら連絡して。
説明するよ。
返信する

コメントを投稿