今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

さむっ。

2009-04-23 | weblog


眠くなったらすぐに寝る。
素敵な生活(笑)。


ノルマのサツマイモパウンドケーキ、昨日のササミ、味噌汁、ヨーグルト、牛乳を食べる。
妹に「ササミ、食べたいねんー」と叫ばれるが気にしない。
おにぎり作って終了。


日課・・・

黄色い尻尾?


葱坊主は・・・

まだ咲ききってないねぇ。


こちらは・・・

初夏の風物詩。
せやけど、真夏にならないと赤い実を付けへんねんなぁ。


見上げると・・・

青空少し。


風が冷たい中を歩く。


あれ?・・・

チューリップがー!!


雌しべだけ・・・



上から・・・

下の赤いのは落ちた花びら。


午前中はデータ整理に時間を割く。
お昼を食べて午後も続く。
それだけで終われば楽チンやねんけどなぁ。
連絡が来るはずなんだけど、来ないのでアタクシからアクションを起こす。
「うっそーん!!」な事を要求される。
連絡入れんかったほうが良かった(え?)。


定時で終了。
寒い中を帰宅。
夕飯はやーまだーのうどん、鯛の刺身、筍、たくあん。


明日の朝は冷えるな。


おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 荒んでます。 | トップ | 離れた所に居るんだけど。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-04-24 08:13:15
>連絡入れんかったほうが良かった(え?)。

墓穴掘るときあるよなぁ~笑
相手に思い出させんかったらよかった・・・ってな。(^^;)
返信する
我が家の (shun-ran)
2009-04-24 10:32:59
チューリップも玉砕
あんなに丹精込めたのに(じいや)
あっというまにえげつなく開いておりました
花の命は短いのだった
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-04-25 00:22:01
コメントありがとう


みっちゃん
本日、その続きできゃーと叫んでました。


shun-ran-run
チューリップって生け花にするとモツのにねぇ。
返信する

コメントを投稿