今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

濡れなかった。

2009-04-21 | weblog


いつもより早く起きる。
そのまま準備にかかる。
紅鮭、白米、蜆スープ、ヨーグルト、牛乳、スイートポテト。
おにぎりを作る。


日課・・・



夜中の嵐が嘘みたい。
雨に降られることなく出勤。


で・・・

休憩。


雨の降り出した午前中。
気がつけばお昼を迎える。
おにぎりを食べて、ぼけーっと過ごす。
外は小糠雨。
腰の痛みを我慢しながら定時で終了。
雨は止んでる。
日頃の行いがいいからだわ。


夕飯は豚カツ、白菜の漬物、筍の煮物。


おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« そうかぁ。 | トップ | 荒んでます。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-04-22 08:54:54
タイトルにドキッ。。。笑
なんかHなレスが付いてきうやぁ~~~爆爆
返信する
うんうん。 (のんの)
2009-04-22 15:56:17
あたしもヤバいんちゃうん(汗)って思ったわーっ!
Σヽ(`ロ´;)ノ
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-04-22 23:27:59
コメントありがとう


みっちゃん
今のところ、みっちゃんの心配は空振りです(笑)。


のんのん
携帯からだよね?
ホタルイカ、美味しかったやろ?
返信する

コメントを投稿