今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

無理してみる。

2019-11-26 | weblog


今日もたっぷり寝た。
夢の内容を覚えている。
しかも2つ。
1つは現実やったら嬉しいなぁ。


だんなの買い物についていき・・・



帰ってきてからご飯。
スタバのお持ち帰りと昨日買ったパン。
ぬるめミルク多めのラテにブラウンシュガーたっぷり。
パン、電子レンジで温めすぎて、アツアツ。
しばらく放置。


家の中、ダイソン持って歩き回る。
ちょっとは綺麗になったかな。


今更ながら、YouTube にはまっている。
懐かしい動画を見てニヤニヤしてる。


だんなに誘われて・・・





めっちゃ食べてきた。
食べすぎてお腹苦しい。
早く風邪治したいねん。


コンビニ経由で帰宅・・・

冷蔵庫にあったヨーグルトと買ってきたオレンジジュースを飲む。
お腹はちきれそうやわ。


小雨降ってたけど、寒くなるんはいつやねん?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ねむりひめ。 | トップ | 5ヶ月ぶり。 »

コメントを投稿