今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

台風で延期

2021-09-17 | moblog
これ・・・



飲んでみた。
微炭酸で飲みやすい。
そんなに甘くない、と思ってたけど、最後まで飲みきれず。
だんなに手伝ってもらう。


湯船が久しぶり過ぎて、長湯。
出てきたらしんどすぎ。


汗がひいてからベッドへ。
なんとか眠れたものの。
何時ごろかなー。
Tシャツが汗で冷たくて目がさめる。
トイレ行ってお茶飲んで有無をいわさずエアコンに頼る。
あー、涼しー。
だんなは縮こまってないから、だいじょぶでしょ。


結局、台風でサッカー中止の延期。
その台風が原因で眠くて眠くて。
いくらでも寝れる。
天候痛と比べると辛くないからまだええかな。


雨よりも風がえげつない中、スーパーへ・・・



買ってきた。
まず流行りもんから。
程よい甘さ(あたくし基準)でこれ、ええな。
次にポンデリング食べたら、顎が外れそうなぐらい甘くて固まってしまう。
うえーい。


予定してた献立を変更して米2合を炊飯器に託す。


炊けた・・・





だんなと半分こ。
思ってたよりあっさりしてて。
題して餃子定食(笑)。
残りのご飯(軽く1膳ずつ)を卵かけご飯で食べてしまう。
これ、撮り忘れたのよ。
「ま、ええか」ではなく「完全に忘れてた」からショック大きくて。


後片付けして、腰が痛くなって。
背の高い人用の台所(住居)に住みたい。
って思ってたら、腰の痛み引いても頭がガンガンしてるやん。
天候痛、来たーっ!!
勘弁してください。


湿度高いから余計にしんどい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 連続で食べる | トップ | 減らすだけか、マクドさん(... »

コメントを投稿