今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

タイミング良かった。

2018-09-29 | weblog


だらだらだらだら・・・

残量がくっきりわかるデザインになったね。
飲みながら過ごす。
風呂に入ってベッドにたどり着いたのは3時半ごろ。


6時半ごろ、暑くて目がさめる。
Tシャツがびちょびちょ。
着替えて、二度寝する。


9時半、アラームで起きる。
眠いっす。


約束の時間にディーラーへ。
ほとんど降ってない。


豪華・・・

あったかい飲み物と寒天ゼリー。


2つの見積もりをもって、店を出る。
そしてコンビニに寄って帰宅。


遅めのお昼・・・

これ、食べてみたくて。


大きいのよ・・・

ほら。


半分ぐらいまでさらりと食べれたけど、完食したのはサッカーが終わる頃。
あー、しんど(笑)。


気づけば寝てた。
そりゃそうだ。


お腹、すいてけーへん。
食べずに過ごすわけにも行かず。


明日食べようと思ってたタンメンを温めて食べる。


起きててもすることないし(嘘、アイロンがある)、早く寝よう。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« はんぶんちょい。 | トップ | 帰って来れた。 »

コメントを投稿