今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

手に入れた

2022-08-10 | weblog
ぬるめ湯船をそこそこ堪能してベッドへ。
気温が高いまま夜を迎えてるので、エアコン働きっぱなし。
電気代、こわーい。
でも熱中症、もっとこわーい。


イラっとする電話で覚醒する。
イライラしすぎて空腹を一瞬忘れる。


届いてた・・・

楽しむでやんす。


買い物の前に・・・



メニューがリニューアルしてて。
あたくしの大好きな基本のラーメンがなくなってた。
なくなる理由はわかるわー。


買い物終えて・・・

パチリとな。
大きさ重視でお買い上げ。


ガソリンスタンドで・・・

雲が厚い。


帰宅後、荷ほどき。
続いてジェルネイルオフ作業。
ペロンと剥がれると気持ちいい。


久しぶりの豚骨ラーメンはパワフルだわ。
お腹きゅるきゅる。
結婚当初を思い出しました。


お腹すいてきたので・・・

サクサク食べとこ。
おいし。


きゅるきゅるといつまで一緒に過ごすのか?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« こんな日もある | トップ | 別ロット求む »

コメントを投稿