今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

夕焼けハンター

2020-08-13 | weblog
シャワー入浴でさっぱり・・・

お腹すいたからペヤング食べる。
ソースの香りがたまらんがな。


お腹落ち着いてからニトリ枕二段重ねに横たわる。
うわー、頭に吸い付く感じ。
スマホ触ってても寝たい気持ちが勝ってしまう。


ぐっすり眠れました。
10時すぎ、スッキリお目覚め。
トイレ行ってお茶飲んでスマホでニュースチェックして二度寝。
句点、どっか行った?


だんなに起こされて・・・





チーズ、シーチキンマヨ、ハムのホットサンド。
今日は立てて盛り付けられてた。
焼きたての蒸気でパンがしなっとなるのが嫌やな、って気づいただんな。
倒れそうで倒れない。
冷コーはドルチェグストで淹れた。
いつもの豆(茶色)がなくて、黄色にしてみた。
酸味がほとんどないのにさっぱりしてて飲みやすかった。
これはいい。


夕方・・・

いつもの場所に向かうも、車が少なくて道路が空いてて。
早く着きすぎたから、セブンカフェで寛ぐ。


お盆なのに、竿を出してる人がいる。
ちょっとびっくり。


そろそろ・・・

いいかな。
林檎電話はこれだけ。


以下DSC-HX99・・・



風がほとんどなくて、まとわりつくような暑さ。


他の人は竿を出してるが・・・

だんなは三脚を出す。


カメラの限界まで・・・

露出を下げてみた。


普通に撮ったら・・・

こんな感じ。


今日は・・・

焼けへんかなー。


陽が落ちて・・・

数少ない飛行機を撮る。
ブレるなー、流石に。


スーパー寄って帰宅。


焼き飯作って・・・





昨日の豚汁と買ってきたサラダで晩ごはん。


写真整理して、ブログの準備してたら・・・

だんなから写真が送られてきた。
林檎時計に表示させてる日没の時間を確認してるところ。
いつの間に撮ってたんや?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 買い増し | トップ | 家族以外との会話 »

コメントを投稿