今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

2日連続登場。

2007-05-28 | weblog


良いお天気です。
仕事に行きたくないです(笑)。
嘘です。
休みを楽しんだので、仕事が苦になりません。


お弁当を持って出勤。
月曜日は忙しいです


そんな忙しい中、お馬鹿な医師からクレームが・・・。
大きな声では言えないので、赤字で書いてやった


なんで、そんな事をいまさら言うてんねん


本社から、テプラ(?)が届いた
今まで放置していた引き出しや、緊急検査室(もう1つの検査室)を
同僚と2人で整理整頓。
これが、短時間で終了
スッキリしたわ~


定時に帰宅。
いつもと同じく、バランスボールと戯れました。


写真は、出勤時の空です。
ミラーに写ってるのよ、オイラ
タイトルの意味、わかった?


おやすみなさい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ハリウッド・ザ・ライド × 2 | トップ | コンフィダント・絆 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さすぎ (ロシアンブルー。)
2007-05-28 23:40:57
拡大してみたけど
 ぼやけて解んなかった 残念
  2日連続は昨日は手で今日は全身   かえるさんが映ってる かな?

バランスボールもいいと思うけど
 重りが入った靴もいい具合に
  下半身が締まっていくみたいだよ。
   うっ所の女子に密かに流行ってます
    スニーカータイプだけどね



返信する
お~  見えん(ーー;) (11カタナ)
2007-05-28 23:57:29
小さいです、小さすぎです。
もっと サービスして下さい.....なんちゃって。

昨日も登場してるの?

手だけ? それとも......
返信する
テプラ、好きですよ (竜星なおき)
2007-05-29 00:01:47
テプラって、大好きです。
印刷する時の快感。
その後、テープをカッターで切る時の快感。
テプラの文字打ちの裏技も、いろいろ研究中ですから^^)

写真は、空が青くて、きれいですね
返信する
タイトル (caraway)
2007-05-29 05:55:07
何が出てくるんだろう・・・
と思いながら読んでましたが
ミラーのかえるちゃんには気付かなかったな~

この青空の下で肉体労働をしたcaraは
ぐったりと疲れてしまいました。
返信する
見えん!! (shun-ran)
2007-05-29 21:52:30
老眼が始まってるってのに。。いけず!
ウチはバランスディスクなの
場所とらなくていいよ
返信する
笑える (えびちゃん)
2007-05-29 22:19:01
青い空が気持ちいい。

噂されて、くしゃみしているのでは?

そうそう、この前に答えです。
環境に優しいという事で、バイオエタノールが話題になっています。
そうすると、原料のとうもろこしや小麦(もだと思う)等の穀物の値段が上がって、お好み屋さんとかうどん屋さんとか困っているとか。
そのうち"大阪の味"がピンチになるかもと。
他の植物からとれたらいいんだけどねぇ。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-05-29 22:27:27
きれいな空の色やね~~(^0^)

USJ.
まだ行ったことがないねん。涙
でも昨日の写真で行った気になったわ。爆爆

でも絶叫系&お化け系はまったくダメな私。
おこちゃまなんだぁ~わはは。
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-05-30 00:02:25
コメントありがとう


ロシアンブルーさんへ
スニーカーですか・・・。
アドバイス、ありがとうございます。


11カタナさんへ
小さいから、良いんですよ(笑)。
昨日は・・・どうでしょう?


竜星なおきさんへ
裏技を教えてください。
空・星・・・自然が好きです。


ママさんへ
ミラーの中は、写真をPCに落とした時に気がついたの。
和尚さんの真似っこをして見ました。
体、大丈夫?


shun-ranさんへ
バランスディスクって、イボイボでしょ?
私は、ボールに乗るのが好き。


えびちゃんへ
くしゃみ?
オイラが?
マヨネーズの値上がりと同じですね。


みっちゃんへ
行ったことがないの?
行ってみて~。
楽しいから~。
返信する

コメントを投稿