今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

種類が異なる

2023-01-28 | weblog
かなり遅くまで作業してから寝る。


アラームで起きて・・・

いただきます。


窓の外は・・・



さっきまで降ってた雨が上がって虹。


あっという間に・・・

晴れ。
ころころ変化に激しい天候は沖縄ならでは?


シャキッとするためにシャワー浴びてパッキング。
長かったようで短かったようで。


いただきます・・・





朝を控えめにしましたのよ。
あんこラバー、優勝。


空港で・・・

返却前に撮る。
まさかの3ナンバー。
まさかの新車。
かっこいいし、いい色。


レンタカー返して・・・

早めの夕飯。
ヤッケブースもA&Wも初めてのメニューに挑戦した今回。
どれもおいしくて困るわー。


一緒に・・・

撮ろうって書いてあった。


お土産・・・

消えものですけど。


少し遅れて雨の中離陸・・・

ほっこりタイム。


寝るつもりやったのに。
気付いたら着陸態勢に。


ただいま・・・

荷物回収。


そうそう・・・

1℃。
気温差よりも湿度差が身体に堪える。


帰宅後、荷解き。
持っていく荷物が少なくなってて。
遊びじゃないのでお土産も最小(え?)。
なので荷解きも簡単ちーん。


これこれ・・・

真っ黒デザインに惹かれました。


熱い湯船入浴してから寝ます。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« いらいらいらいら | トップ | 全て冷たい »

コメントを投稿