今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだ水曜やで?

2023-07-12 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
かなりヘロヘロ。


アラームで起きる。
うわー、しんど。
5分延長しました。
さくさく食べて、雨降ってる中出発。


ずっとお休みだった仲間が出てきてた。
よかった。
でも異なる作業に当たってるので、早くから就く。


湿度のおかげか、どことなく怠い。
おまけに終わりが近くなるにつれ、問い合わせのクオリティがどんどん下がっていく。
ココロモツカレル。


少し残業して・・・

晴れてるやん。


公共交通機関で帰宅・・・

パッケージに惹かれて買ってしまうの巻。
そう、こんな書き方ってことは、いまいちだったのよーん。
えーん。


サッカー観る。
延長戦が決まったところでスイッチオフ。
せなあかんことを片付けて、結果を知る。
そうなんですね、だいじょぶですか?


だんな帰宅前に寝てしまいそう。
iCloudがいっぱいのお知らせが届いたので、整理してからね。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« からからさらさら | トップ | えー? »

コメントを投稿