今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

えー?

2023-07-13 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。


アラーム鳴る30分ぐらい前に目がさめた。
隣にだんな、寝てた。
おかえり。


さくさく食べて、準備して。
エレベーターの前に蝉が横たわってた。
はやない?


この写真・・・

なんで撮ったんか、思い出されへん。


なんや、色々、忙しない。
原本の意味が分かってない人が居って。
ちゃうかった。
わかってて、切り抜けようととぼけてたことが判明して。
久しぶりに「しばいたろか」ってワードが浮かんできた。


残業して公共交通機関で帰る。


だんな帰宅まで家でフリーズしてた。


帰宅後、拾ってもらって・・・



醤油ラーメン食べに行ったら待人で溢れかえってて。
うどんにした。
悩んで悩んでいつものメニュー。
暑いねんけど、熱いもん食べたら身体が喜んでた。


ざくろ酢でリフレッシュしてる。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ水曜やで? | トップ | 展示飛行 »

コメントを投稿