今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

限界近し。

2008-04-24 | weblog


ストレッチの方法を間違えたのか(今頃?)、左太ももの付け根が痛い。
それとも強引なY字バランスのせい?


ヤスイ嬢手作りのマフィンをいただく。
身体に優しい甘さにご満悦なアタクシ。
欲を言えば、もっと食べたい!!(おい)
ごちそうさまでした。


日課・・・

あっこさ~ん。
これはどうかしら?


うひゃひゃのひゃ・・・

寄りすぎだろ?


出勤時は雨が止んでいた。
日頃の行いがよいアタクシ?
そんなアタクシに朝から鉄槌が下される(え?)。
厚さ7㎝越えのカルテをつかみ損ね、右手親指の爪から大きな音が出る。
少し離れたところにいた女子職員が「何?」と驚くぐらい。
延びていた部分がめくれてました。
被害は爪部のみ。
マメに切らなあきません。
ということで部屋に戻ってきて、長すぎる部分のみ(全部じゃないのかよ?)
切り落としました(爪に対する表現じゃないよね:笑)。


雨が降り出したために蒸し暑い環境で出張をこなし(ムカッとしながら)、
自分の業務をこなし(ダラッとしながら)、お昼ご飯の時間を迎える。
本日のメニューはコロッケ。
総務の冷蔵庫にあったはちみつ梅干をいただく。
あ~、身体が酸を欲してる~!!
お疲れなのね、アタクシ。
大き目とはいえ1個でかなりの回復。
夕飯時に、冬景の撮影時のお土産梅干を食べよう(大好きな白干なの)。


午後からはエアコンの助けを借りる。
16時からは会議。
何で1週間に2個も会議があるんだよっ!!
しかも、ここでも書記って言われるし。
30分の予定が60分になったし。
最後の議題はプライドをかけた意地の張り合いになってるし。
どうやって議事録を作成すればいいのやら。
そのまま書いてしまおうか?(笑)


残業前に・・・

何でフードが写ってるの?
レンズに付けてないのかよ(笑)。


ここ数日に比べると冷やっこい空気の中、帰宅。
肩凝りがひどくなりすぎて、吐きそう。


夕飯時に梅干を2個いただく。


おやすみなさい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« やばっ!! | トップ | うえ~ん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間があれば (ツダチン)
2008-04-25 00:39:25
個展?写真展?ハナテン~~

土曜日、時間が出来たら見に行かせて頂きます。
その時は直電します。

土曜日は居てるの?

返信する
梅干し (right)
2008-04-25 11:14:56
あんまり梅干し梅干しって書いてあるから唾が出てきたよぉ~(=*=)!!
恥ずかしながら“はちみつ梅干”って食べたことがないんだ
返信する
なんと。 (あっこ)
2008-04-25 15:54:27
冒頭にわたしの名前が!

はじめは何に驚いたかって、いつもは写りこんでいない画面右側のペットボトル入りダンボールや画面左側の洋服たちで、そういうのが入っていると途端に生活感が出るなーと思っていたのですが。。。

なんとなんと、「ぺたんこすわり」をされていたのですね!

おかげさまで、私、、、いつもの足の格好の方がドキっとすることが発覚。
今日の「足」はなんだか人間っぽくない。ホラーな香りがします(笑)。

会議、おつかれさまでした!

返信する
太もも (あずき)
2008-04-25 17:49:40
お大事に(笑)
肩こりも早く良くなるといいね。
返信する
あたしも。 (のんの)
2008-04-25 18:24:50
多分、体が酸性のような気がするなぁ。

でも、梅干しは食べられへんねん。酸っぱいから。
他に体を中和してくれる食べ物って何なんかな。
(´・ω・`)
返信する
もしや (shun-ran)
2008-04-25 20:03:41
胃がくたびれてるんじゃない?
梅干がラヴなときはそうだよ
ほうじ茶と梅干が良いよ
返信する
すごいね、 (meridaっち)
2008-04-25 20:56:59
ペタンコ座り…尊敬!男性には無理!

梅干、美味しいよね。
でも、食べすぎないようにね。
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-04-25 23:17:59
コメントありがとう


ツダチン
詳細は、メールの通りです。


rightさん
私はレモンの方が湧いてきます。
はちみつ梅干は、酸っぱさがまろやかに感じます。


あっこさん
ふふふ。呼びかけてみました。
あいみちゃんが見てたら気づくかなぁ?
ぺたんこすわりはホラーな香り。
では、なるべくドキッとすわりでいきますね。
ありがとです。


あずきーな
お風呂で温めると楽になります。
お風呂で仕事をしたいです(笑)。
ありがと。


のんのん
海草です。
海草は好き?


shun-ran-run
胃、クタビレビ~レです。
今日の記事の冒頭で証明されてます。
ほうじ茶と梅干ですね。
ありがと。


meridaっち
ぺたんこすわり、できないの?
梅干、今日も食べました。
飽きるまで食べ続けます。
身体は塩気も欲しています。
ありがと。
返信する

コメントを投稿