今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだまだ寝足りない

2020-04-18 | weblog
バーバーだんな開店。
伸びてくるとブツブツができる。


目一杯夜更かししても3時。


8時20分に目がさめる。
気持ち悪くて。
えげつない空腹が原因らしい。
でもなー、よく寝た。
お茶飲んでトイレ行って。
9時過ぎまでごろごろしてたらだんなむっくり起き上がる。
リビングに移動してごろごろしたいらしい。


気付いたら15時。
はい、空腹で眠ると「最強」です。


日焼け止め塗って・・・

マクドへ。
ちゃちゃっと食べて隣のお店へ。
机を見る。


コンビニ・・・



カフェタイム。
車の中って拭いても拭いてもすぐホコリがくっつく。
静電気の塊。


スーパーで買い物して帰宅。


いただきます・・・



炊きたてご飯に合うおかず。
白だしベースにキムチ・豚こま・豆苗・えのき2色。
第2ラウンドはもやしを準備。
食べてる最中、だんなしんどそう。
ゆっくり休んで。
もやしは明日。


final の E500 でサカナクションの動画配信を観る。
耳がヤバイ。
たまらん。


家の前の道路もこの辺りもたくさん車が走ってて。
それでも普段と比べると全然少ないけど。
お店の中でマクド食べて、机見て。
塞ぎ込んでた気持ちがちょっと晴れたかも知れん。
気分転換、大事。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 強風の金曜日 | トップ | まだ要るなぁ »

コメントを投稿