今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだ要るなぁ

2020-04-19 | weblog
日付変わってすぐ、だんな起きてきた。
体調が戻ったらしく、ご飯食べるって。
鍋の残りを温め直したあたくしと交代で椅子を台所に持ち込んでもぐもぐもぐ。
食欲があるってことは、いいことだわ。


寝よかな。
ベッドで横になったけど、寒い。
潜って耐える。


気付いたら朝。
二度寝して、昼前にだんなに誘われる。


準備して・・・

ちょうど正午。
玉子たっぷり雑炊。


サバゲーを楽しむ。
CoDモバイル。
PUBG より楽しい。
ゾンビゲーム、復活せーへんかなー。


ホームセンターに行きたいと言うだんな。
却下。
ガソリン入れて、買い物して帰宅。


肌寒い・・・

久しぶりにドルチェグストでコーヒー淹れる。


ふふふ・・・



だんなの提案、ケーキ屋さんは受理した。
どれも美味しかった。


サバゲーして・・・









落とし卵とワカメの味噌汁だけ作った。


知らん間に降り出した雨。
強い風も吹いてるし。


買ってきた入浴剤で湯船堪能しよ。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ寝足りない | トップ | 半袖で充分な午後 »

コメントを投稿