今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

少しマシ

2023-06-12 | weblog
湯船入浴中、久しぶりに寝た。
ぬるめでゆっくり。
50歳になって初めての湯船睡眠です(あかん)。


そして・・・

これ、サイズも味も好きです。


枕元のテーブルに凍らしたペットボトルを置いて寝てみる。
微かに冷気を感じる、こともない、ような気もしないでもない(え?)。


だんなが自分の布団をあたくしにぐいっと押し付けながら寝てる。
こっちも暑いねんで。
今までは我慢してたけど、ぐいっと押し返す。


水分補給に起きて、二度寝する。


いつもの時間に・・・

冷たいコーヒー牛乳と一緒にもぐもぐもぐ。
冷やしてあったクリームパンはまた食べたい。
ロングシュガーは思ってたほど甘くなくて。


だんなと相談の結果、布団を夏仕様に。
洗濯回してる間に外出案件を済ませてしまおう。


銀行で・・・

誰もいなかったので撮ってきた。
来年やって。


ただいま・・・

暑いけど、雨や曇りに比べると楽。


2回目の洗濯。
名前のない家事と一緒に掃除機も。


いただきます・・・

量の割に値段高いけど、これは許せる。
それぐらい、おいしい。


春雨サラダ・・・

ごま油があまり得意ではないあたくしは少しでいい。
だんなは好き。
以上二品はシェア。


冷やし中華・・・

かなり酸味が強い。
昔のあたくしだと食べれないぐらい(笑)。


男前豆腐・・・

塩分摂取を兼ねて醤油と柚子胡椒。
たまらんなー。


布団とカバーを防虫剤と一緒に布団袋へ仕舞い、だんなにタオルケット、あたくしは夏布団。
そろそろ首に保冷剤巻いて寝ようかな。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« なにもかわらず | トップ | 手軽にもつ »

コメントを投稿