今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

じゅうでんかんりょう。

2013-06-29 | weblog


1時半頃、コンビニにご飯を買いに行く。
お腹空いたなぁ。
そらそうやなぁ、食べてへんもん。
酢もつと麻婆豆腐丼を食べる。
胃を休ませてから風呂に入って寝る。


10時半頃起床。
胃が痛い。
ここのところ、きちんと食べてなかったから仕方がないよな。


こういう時は、ばっちりメイクで見た目から入ろう。


そこそこの荷物を積んで・・・

ガソリン補給。
晴れてますな。


目的地付近で・・・

大量の食べ物を手に入れる。
だんなに「一度に食べず、その都度、ちょこちょこ食べればいいのに」とたしなめられる。
いや、ここは従わん方がいい。
なぜならそれがアタクシの身体の声だから。


しつこい言い回しやな。
文章がくどい時は心が傾いている気がする。


エアコンがほどよく効いている体育館の中で・・・



足場が不安定(に感じる)だから怖い。
でもiPhoneとRK100で撮る。
こわっ。


ハーフタイムに・・・

ボールを投げてもらう。
初めてお目にかかります。


今度は凄いんやろうなぁ。


北部に寄ったものの、用事は達成できず。


だんなの服を買いに行こう。
今日はどこのモンベルにする?
マリノアにしよう。


混んでますなぁ。


ええ服は買えたけど、クレープは人が多すぎて断念する。
でも、ゲーセンで欲しかったモノを手に入れることができた。
ええんか、こんな感じで?


お腹空いたなぁ。
マリノアはご飯がいまいちやねんなぁ。
体調も良くないしなぁ。


じゃじゃーん・・・

久しぶりの万十屋さんでございます。


第一ラウンド・・・

だんなは生を旨そうに飲んでいた。
因ってここからはアタクシがハンドルを握ります。


そんなアタクシの飲み物は・・・

ボトルで烏龍茶。
これ、お茶のみにとってはいいシステム。


いただきます・・・

たまらん。
家が遠くてよかったよ。
近所やったら通ってまう。


第二ラウンド・・・

唐辛子を追加。
だんなは辛い辛いと申し候。


第三ラウンド・・・

ちゃんぽん麺二玉。
うわー。
うわー。
うわーとしか言いようのない美味しさ。


第四ラウンド・・・

ふわふわ雑炊。
あれ?
前に食べたことあるけど、こんなに美味しかったっけ?
追加唐辛子がここで功を奏している。
満足だけど満腹ではない。


店を出て・・・

撮ってみる。


コンビニに寄って帰宅。


ふぃー。
身体の隅々までしゃきっとでけました。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« げーまー。 | トップ | めくってみる? »

コメントを投稿