今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

削がれるやる気

2023-07-26 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
ホットアイマスクの香りに癒されながら眠る。


目がさめる。
時間は3時過ぎ。
原因は空腹。
トイレ行ってお茶飲んでアラーム鳴るまで寝る。
辛かった(笑)。


アラームで起きて・・・

何も考えずにパクパクパク。
1袋全部食べてた。


作業を進める。
してあるべきことがされてなくて、要らんことがしてある。
どうしろと?


公共交通機関使って汗だくで帰宅。
手洗いうがい後、昨日できなかった部屋干し洗濯。


いただきます・・・



ビーフンの炒め物とラーメンサラダ。
「あったかつめた」の組み合わせ。
食欲がそこまでなくて。
よろしくない、よな?


食後・・・

飲む。
これだけ食べといたら、だいじょぶやろ。


だんな、大好きなパンを買ってきてくれた。
このパンを支えにがんばれる(え?)。


梅雨が明けたので、麻素材のブラウスを着た。
これだけ暑いと、何を着ても一緒やわ。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« ツユアケタ | トップ | あつあつ »

コメントを投稿