今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ツユアケタ

2023-07-25 | weblog
シャワー浴びて寝る。
まだ月曜日でっせ?


アラームで起きて・・・



もぐもぐもぐ。
いつまで経ってもお腹いっぱいにならない。


1時間ぐらい早く着いて・・・

昨日届いてたこれをセットする。
入力が楽になった。


整っていない書類がどんどん流れてくる。
必要以上に神経を使う。
お腹すぐすく。
ランチ、小鉢一品追加。


午後も、同様に。
いや、午前より酷いかも。
何でもかんでも電話を振ってくる本体もどうかと思うぞ?


公共交通機関で帰宅。
雷でダイヤ乱れまくり。


朝食べたパンの残りとピーチ酢を飲んで和室でバタン。


だんな帰宅時に・・・



買ってきてもらったご飯で生き返る。
電池切れのおもちゃと同じになるんすよ、相変わらず。
無理矢理でも食べないとこのままひたすら眠り続けるので、ある意味危険。


とりあえず、動けるようになったのでお茶を作ろう。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 夕立ち | トップ | 削がれるやる気 »

コメントを投稿