今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

たまらん

2024-03-11 | weblog
湯船でしっかりあたたまって、アップルパイのアイス食べて寝る。
珍しく目の下にクマ発生中。


たっぷり眠って・・・

いただきます。


食後・・・

新しいギア。
軽くて注ぎやすくて。
花丸です。


銀行と・・・

スーパーに行こう。
そこまで寒くないけど、襟巻き必須。
スゲーテキスタイルさんの手ぬぐいストール。
新色の赤土色・若草色、欲しいねんけど、すでに3色持ってるからなー。


帰宅後の荷解き・・・

スリコにマスクを買いに行ってんけど売り切れてて。
代わりにこれ、一緒に帰ってきた。
元々お手頃価格やったのに、さらに赤札やって。
透けてるタンブラー欲しかったからタイミング良かった。
しかも保温できるし。


お腹空いたから食べよか・・・





サラダの葡萄。
顎が外れるぐらい甘かった。


形あるものは壊れる。
じゃないけど、気に入って着けてた下着がどんどん劣化していく。
同じタイプ、再販してくれへんかしら。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« イロトリドリ | トップ | さむいわ »

コメントを投稿