かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

聞きたいことがあるんだ

2011-03-31 | お家にて♪

かえでにいくつか聞きたいことがあるんだ。

ずっと言おうかどうしようか迷ってたんだけど、

思い切って聞いてみようと思う。

 

 

かえでたん、頭 はさまってるけど、それはありなの?

顔つぶれちゃってるけど、ちゃんとくつろげているの?

 

 

かえでたん、それは気にならないの?

よく、そのまま平然としてるけど、

視界とかさ、なんか・・・こう・・、キーッとかならないの?

 

 

かえでたん、それはつらくはないの?

首とか直角にまがっちゃってるけど、それで熟睡しちゃって大丈夫なの?

起きた時、うあっ固まった!痛ーい!とかってならないの?

 

 

かえでたん、自分のサイズをわかっているの?

ソファーの3分の2がかえでで占領されてるってわかっているの?

おかんに、ちょっと譲ってくれるとか、そういう気持ちはないの?

なんでそんなに足がみじかいの?

 

 

 「かえでの開き」の必要面積、半端ないっす

  ↓ランキング参加してますの。ポチっとしたってください♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

 

【被災したペットちゃん達のために】

■緊急災害時動物救援本部構成団体

 社団法人 日本動物福祉協会  財団法人 日本動物愛護協会

 公益社団法人 日本愛玩動物協会 社団法人 日本獣医師会

被災したペット達の為の情報まとめサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿