かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

どぅーなの?

2011-04-01 | お散歩♪

ちょっと!聞いてよ!

かえでたん!

なんと!おかん、5kgも痩せたさっ!!!

はい・・・ウソつきました、すみません。

世間はエープリルフールだし、

今日ぐらい夢をみたいな、なんて、考えちゃいました。ドーモ、スミマセン。

 

それにしても、毎日コレをしてるのに全く痩せない不思議。

 

 

それよりさー(←現実逃避)、

ちょっと疑問に思ったんだけども、

普通、犬って走るとき、

こうなったり→ こうなったり→

こうなったり→ こうなったり→

すると思うわけですよ。

(写真@fotoria,@pixta)

 

それなのに、かえで走るとき、

それって、なんかおかしくないのか?

 

どぅーなんだ?普通?

  ↓ランキング参加してますの。ポチっとしたってください♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

 

【被災したペットちゃん達のために】

■緊急災害時動物救援本部構成団体

 社団法人 日本動物福祉協会  財団法人 日本動物愛護協会

 公益社団法人 日本愛玩動物協会 社団法人 日本獣医師会

被災したペット達の為の情報まとめサイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ~ (ニコるん)
2011-04-01 09:26:15
エープリルフールね…
私も、毎日ぽてちと遊んでるのに、ナゼに痩せれないのか…不思議~(笑)

記事関係なく「お知らせ」なんですが…
昨日ワン友さんからのお知らせで、先日ワン友さんの知り合いのワンちゃんが、夜散歩中に毒入りフードを食べて、すぐに吐き出して病院に連れて行ったが毒性が強く、亡くなってしまったそうです。悪質かつ猛毒使用の可能性もあるため警察も操作中とのこと。場所は清田区清田周辺らしいです。信じたくない悲しい事件です。道内で起こった事件なので、かえでおかんさんにもお知らせしました~
お互い、ワンちゃんの誤飲に気を付けましょう!
返信する
ニコるんさま (かえでおかん)
2011-04-03 19:48:04
悲しすぎる事件ですね。
教えてくれて有難うございます。
わたしの周りのワン友にも教えますね。
返信する

コメントを投稿