かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

滑りだしたら止まらないぜ

2011-03-30 | お散歩♪

最近のお散歩コースで非常に気になる存在がある。

それが、こちらの坂である。

もう、我慢できない。

私だって、遊びたいんだ!滑って遊びたいんだ!

そうだ、この「えびちゃん」をソリ代わりにして滑ってやる!

止めてくれるな、かえでたん!

私はもう決めたんだ!

滑って遊ぶんだ!

か、かえでー!

止まらな~い!

ぎゃーーー!!!速いーーーー!

お尻痛いしーーーーー!

か、かえでー!!た、助け・・・

か、かえで?

か、かえでーーーー!

ま、待ってえーーーー!!

 

えーーん!

速すぎるし、こわいし、お尻痛いし、もうやだよーおーーーー

 

 

 

うん・・・私も知らなかったよ・・・こんなについてるのにね・・・

 ↓ランキング参加してますの。ポチっとしたってください♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

 

【被災したペットちゃん達のために】

■緊急災害時動物救援本部構成団体

 社団法人 日本動物福祉協会  財団法人 日本動物愛護協会

 公益社団法人 日本愛玩動物協会 社団法人 日本獣医師会

被災したペット達の為の情報まとめサイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ニコるん)
2011-03-30 09:35:33
かえでちゃんの助言(?)に爆笑
広い公園?ですね~
散歩コースにこういった広場あると嬉しいですね

ブログ訪問ありがとうございました~
返信する
ニコるんさま (かえでおかん)
2011-03-31 07:03:53
ホント、この公園はだだっ広くて
とっても最高なんです。
誰もいないのが、不思議!
毎日かえでが贅沢に貸し切りしちゃってます♪
返信する

コメントを投稿