楓の日々

某メーカー勤務のインハウス弁護士の楓です(^^)ブログには仕事のことプライベートのこといろいろ書きます。

今年買って良かったもの

2015-12-26 01:58:41 | 日記
またまた久しぶりの更新です

今年もいろいろ買い物したけどその中で良かったものをいくつかご紹介(*^^*)



ニンテンドー3DS!久しぶりにゲーム機を買ったけど、かなり遊べますね!
面白かったソフトは「ドラクエ8」「マリオ3Dランド」「ポポロクロイス牧場物語」あたりですね!

他にも「ドラクエ4」も懐かしくて良かった




iPod nano第7世代です。カーオーディオとして大活躍!
カピバラさんはiPod置きとして活躍してます 笑



iPhone6sです。何だかんだいってもやっぱりアップル
ハイクオリティです!フォースタッチはあんまり使いどころないけど…^^;



リーボックのポンプフューリです!コーデが難しい色買ってしまった^^;
でも、履き心地は最高!
春になったらヘビーローテの予感



ブルーレイDIGAです!やっぱり便利だなぁ。


本は今年は30冊くらいしか読めなかったけど、「下町ロケット2」は良かった!
池井戸作品に外れなし


こんな感じです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿