楓の日々

某メーカー勤務のインハウス弁護士の楓です(^^)ブログには仕事のことプライベートのこといろいろ書きます。

休日

2014-09-14 22:21:38 | 日記
1 パソコン
やっぱりハードディスクがぶっ壊れてました

買い替えないと( ; ; )
お金がどんどん減っていく。。

iPhone6も欲しいのに( ; ; )
車買ったし、原付を処分して財政状況を整えようか…^^;

2 るろ剣
伝説の最期編を観て来ました(^^)
良かったわー

殺陣のシーンがかなり本格的です!
斉藤一役の江口洋介はかなりカッコイイです!

3 明日から
仕事がかなり立て込んできました!
契約関係も多いし、コンプライアンス関連の企画の準備と改正法令の調査といろいろ重なって大変です

でも、休日出勤はしません。(笑)

そろそろ、ドラマ「HERO」も終盤ですね!明日は仕事ガンバッて、ドラマを楽しむ

また一週間頑張る!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿