出張KAEDAYS

ブログ別館です。
主に旅行・行楽のあれこれ記録♪
本館ブログはブックマークをご覧ください☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋ですか~。 (スールー)
2009-05-17 02:29:11
 出張KAEDAYSとか、別館がいっぱいあったんですね~~。名古屋編にこのコメントを入れさせてもらったのは、私は元愛知県民でもあるので~。
 でも、名古屋城は...小学校の修学旅行のときに行っただけかも~(そのときは尼崎市民)。覚えてないけど懐かしい~~!?
返信する
2時半! ()
2009-05-17 20:13:40
こちらにもコメントありがとうございます
名古屋は、美味しいもの食べるのと、同居人のご友人に会うのと、2つの目的で行きました☆
そのご友人も、「実は名古屋城は初めてです」と仰っていました
地元だと、却って行かないものかも知れませんね(笑)

PS
2時半にびっくりです休まれてますか~
返信する

コメントを投稿