出張KAEDAYS

ブログ別館です。
主に旅行・行楽のあれこれ記録♪
本館ブログはブックマークをご覧ください☆

birthday☆4

2011-05-01 | 楽食心満
ハワイ旅行記は横に置いといてください
先日誕生日を迎えた私に、今年もディナーのプレゼントです
(別ウィンドウで大きめ写真に飛びます

前菜・春野菜のテリーヌ          スープ・海老のビスク
 

鯛のブレゼ ホタテムース詰め       牛肉のワイン煮混み
 

ザッハトルテはプレート付きでした


桃のシャーベットはメインの前に
メニューも手作りで、ホントにHAPPYな誕生日でした
 

3はこちら

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒なら… (Ten-Flower)
2011-05-01 15:47:50
注文をお伺いしますが…

このメニューは注文いただいても…

うちの店ではつくれません。
返信する
Unknown (Ak氏)
2011-05-03 14:54:30
きゃーっ
スゴすぎです
ほんとにおいしそうです
素敵な旦那さまで
しあわせいっぱいですね
返信する
も、もうしわけない・・・ ()
2011-06-26 09:43:47
なんと、コメントチェックしてるつもりが
チェックの方法が間違っていました;
レスが遅れて申し訳ありませんでした~っっ

◆Ten-Flowerさん
 いつもお招きありがとうございます☆
 最近別室にも銘柄が溢れていると知りビックリしました(笑)
 ちなみにシェフ出張は多分できませんので、
また遊びに来てください♪

◆Ak氏さん
 コメントの件おしえてもらってほんと良かった
 気づくの遅くて大変申し訳なかったです
 しあわせそうでしょ~☆
 手の込んだお祝いしてくれるので、毎年誕生日が楽しみなんだ~
返信する

コメントを投稿