☆季節を感じてたおやかに☆

☆季節を感じてたおやかに☆

Enjoy the seasons in tranquility

撮影中心画像

「1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2011summer」  2011年6月8日西梅田ナイト

2011年06月08日 | 夏(6月~8月)
「1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2011summer」

  2011年6月8日西梅田ナイト



夜出るってなかなか出にくいのですが思い切って早めの夕食を作ってから

いざ北の梅田に出発!って言っても電車に乗るとあっという間に着きますから^^

フォトチャンネルにアルバムとして少し載せましたので記念に貼り付けておきますね♪










↓をポチお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村



人気Blogランキング

カメラ ブログランキングへ

女性カメラマン ブログランキングへ


デジタル一眼 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Kou)
2011-11-15 19:43:25
お久しぶりです。

夏にこんなイベントあったんですね。
写真見ながらウットリしておりました。
綺麗です!
フォトチャンネルも見ました。
癒された~♪
返信する
Kouさんへ (かづ)
2011-11-26 02:01:07
コメントありがとうございます。

ついついサボってしまってのんびり更新しています。
今回は西梅田でしたが何処も人人人~での

混乱ですが暖かい灯は癒されますね^^

撮る方は必死で楽しんでますが^^

友人と行きましたがしつこく撮れないので

一人で没頭しながら撮るのも良いですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。