☆季節を感じてたおやかに☆

☆季節を感じてたおやかに☆

Enjoy the seasons in tranquility

撮影中心画像

2012年5月24日 葛城山つつじを見る道中までのロープウェイより散策

2012年05月27日 | 春(3月~5月)
今回は予約投稿で早朝から出掛けていますのでよろしくです^^

5月のアーカイブももう少しですがゆっくり分けてアップさせて頂きます。

この記事は時間が経つとリアルタイムの設定にします。


2012年5月24日 葛城山つつじを見る道中までのロープウェイより散策






前回の20日に途中で車での大渋滞で諦めて再度の葛城山まで向かいました。

道中まではゆっくりとした登山みたいでカメラや重い機材では

とっても腰に堪えます。

バスツアーで年配の方やええ?凄く老齢の方も軽い服装で

しんどそうに歩かれてました。

歩きやすい靴で汗もかくので水分とか用意も大事ですね。

健脚な方は下から登っても平気でしょうけどね・・・

膝痛腰痛の私はロープウェイで軽く見てると結構しんどいですね~

まずロープウェイ乗り場近くに車を置いて出発!






















早く辺り1面の躑躅を見たいですね。




↓をポチお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村



人気Blogランキング

カメラ ブログランキングへ

女性カメラマン ブログランキングへ


デジタル一眼 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Kou)
2012-09-17 12:18:21
かづりんこんにちは。

父の容態も落ち着きICUから出れましたで
15日に京都の美山へ行って来ました。
久しぶりにほっとした時間を過ごすことができ
心身共にリフレッシュして帰宅できました。

かづりんは色んな所の情報を公開してくれているので参考になります。
懐かしい場所も有り楽しませて頂きました。

陰ながら応援させて頂きますp☆
返信する
kouさんへ (かづりん)
2012-09-18 23:57:53
お父様の様態が良くなって一安心ですね。

美山は豪雪の停電になって木が倒木して通行停めの

早朝に行ったこともあり思い出が色々とあります^^

本当に究極な場所は出さないけどみんな最近では

直ぐに知られてしまって良いような・・・

地元の方に迷惑にならないようにと思います^^

先ほどライブから1泊して豪雨で新幹線が大幅に遅れて戻って来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。