☆季節を感じてたおやかに☆

☆季節を感じてたおやかに☆

Enjoy the seasons in tranquility

撮影中心画像

亀岡の秋桜にて 2012年10月13日

2012年10月18日 | 秋(9月~11月)
撮り鉄の帰り道に秋桜園がありましたが

入園料600円・・・

案山子は明日香でも見てたし周りでも充分楽しめたので入りませんでした。

ドックラン専用の所が入り口直ぐにありわんこ連れの方はそこで遊ばせておられました。

画像は少しだけです。








↓をポチお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Kou)
2012-10-18 14:25:00
色鮮やかな写真で目が覚めましたぁ~^ ^
大きな写真で見ると迫力が違いますね。

1枚目の写真
バックのお花とピンクのコスモスの色どりがとっても綺麗です。

p☆
返信する
kouさんへ (かづりん)
2012-10-18 18:54:09
こんばんは^^

雨続きで久しぶりに空いてる日でもゆっくりと

しています。

ましなのがこれぐらいです^^

gooの此処は500にするとぼけてる画像になるんで大きく出すようにしました。

良い所って何処かあれば良いのですがね・・・

秋桜がたわわに咲いてると一花狙いがなかなか思うように撮れずに撃沈が多いです~

何時も風が撮ろうと思うと吹いてきて困るんですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。