☆季節を感じてたおやかに☆

☆季節を感じてたおやかに☆

Enjoy the seasons in tranquility

撮影中心画像

第42回みなとこうべ海上花火大会 2012(平成24)年8月4日(土曜) 19時40分~20時30分

2012年08月13日 | 夏(6月~8月)



























昨年のリベンジで再度北公園での撮影に暑い午後からの場所を確保してても

本当に実際に花火が上がると思うような位置には難しかったです。

やはり地元の方は早くから良い場所の確保がされていてまた来年は移動して撮れればと思っています。



↓をポチお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村



人気Blogランキング

カメラ ブログランキングへ

女性カメラマン ブログランキングへ


デジタル一眼 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (Kou)
2012-09-07 06:30:08
かづりんおはようございます♪

私は第一突堤から写しましたよ~♪
みんな地べたにシート敷いてちゃんと座って鑑賞なさっていました。
立ち上がる人もそうはいらっしゃらないので落ち着いて撮影出来ましたよ。

来年もまたチャレンジできたらいいな~と思います^ ^
それには父が元気でいてくれないとね・・・

またICUに入っちゃってるんですよ~。
だけど容態は落ち着いてきています。

今月は京都に行く予定立てていたのにな~・・・
ICU出れたら気晴らしにお出掛けして来ますね。
返信する
kouさんへ (かづりん)
2012-09-07 21:10:14
第1突堤からでしたか~

まだそこは行ったことが無いですけどポートライナーとか

乗らなくても歩いて行けるようですね?

来年行けたらまた撮影したいです^^

お父様がお悪いのですね。

早くICUから脱出出来ますようにと

色々とお忙しいようで息抜きも大事ですね。

お大事にして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。