☆季節を感じてたおやかに☆

☆季節を感じてたおやかに☆

Enjoy the seasons in tranquility

撮影中心画像

JR西日本 山陰本線 「サロンカーなにわ」 撮り鉄で鎧駅にて 2012年9月24日(月)

2012年10月07日 | 撮り鉄(プチ鉄子)
JR西日本 山陰本線 「サロンカーなにわ」 撮り鉄で鎧駅にて 2012年9月24日(月)





山陰ディスティネーション キャンペーンでのサロンカー なにわの臨時列車が

走ると言うことで大阪から兵庫県の方まで撮り鉄のお供に行って来ました。





















山陰ディスティネーション キャンペーンで

企画のある旅行会社との臨時貸し切り列車として

サロンカーなにわをディーゼル車が牽引して走ると言うので

撮り鉄を主人と同行して行きました。

最初は香住から赤い陸橋のある撮影では有名スポットは

まず車がすでに駐車できないのと場所の確保も出来なくて

仕方なく鎧駅に行き此処は少なくて私の好きな駅です。

餘部駅も昔の鉄橋なら何度も通いましたが今はどうなってるんでしょう?
撮影のお立ち台にも餘部では物凄い撮り鉄さんらで一杯らしいので

近場でめったに見れないサロンカーなにわは私は初めて見れて豪華な

旅のようですね^^

私は乗るより撮る方が好きかな^^

鎧駅の海側では随分風雨、風雪に耐えながら木の素朴な椅子が

2カ所まだ残されてて待ってる間良い季節なら港と海を一望できる

素敵な駅です。

詳しくは私は分かりませんが時々遠出ならついでに撮影を兼ねて

早朝から付いて行きます~♪



↓をポチお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへにほんブログ村


人気Blogランキング


女性カメラマン ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。