☆季節を感じてたおやかに☆

☆季節を感じてたおやかに☆

Enjoy the seasons in tranquility

撮影中心画像

さようなら~!特急寝台日本海3月のダイヤ改正で引退。 2012年1月29日~2月19日

2012年02月19日 | 撮り鉄(プチ鉄子)
2012年1月29日撮影。




2012年2月19日撮影。







撮り鉄の主人に付いて行くのが3月のダイヤ改正前での忙しい時期です。

やはり雪をかき分けての勇壮な姿が印象的です。

大阪から福井県まで日帰りでの撮影でした。

どちらも違う日でしたが列車が大雪の為に遅れて2~4時間待ちとかがあり長靴を履いて雪の中は

冷えました~!

↓をポチお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村



人気Blogランキング

カメラ ブログランキングへ

女性カメラマン ブログランキングへ


デジタル一眼 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Kou)
2012-07-13 21:20:15
リンク先どじってしまいました^ ^;
かづさんのブログ貼り付けちゃってたみたいですね(汗)
誠に申し訳ごぞいませんでした。
今度は大丈夫です^ ^

私もいつか鉄道写真撮りたいな~。
でも技術無いんで中々手を出せません。

雪の中の鉄道写真興味あります。
雪国を走る列車を見ているだけでも癒されますね。


応援コメントは控えさせてもらっているんですが
訪問した際クリックしておきますね。
7/13☆
返信する
Unknown (かづ)
2012-07-14 12:07:02
kouさんへ

ちゃんと飛んでいけました^^

雪の中で撮影スポットでじ~~~っと遅れてくる列車を待つのも慣れましたが自分からは

なかなか行けないですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。