鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

ブレーメンの音楽隊

2008-05-14 09:10:49 | ★日記★
先日、元住吉のブレーメン通りに行ってまいりました。
買い物をしに行ったのですが、元住吉のバス停前にはそれらしきものが見当たりません。

おかしいなぁと思いつつ駅まで歩いてみると、一気に視界がひらけ(?)、どこまでも続く商店街が。
アーケードではなく、見上げると写真のような「ブレーメンの音楽隊」にちなんだ看板のようなものがあります。
(本当は反対側から撮りたかったのですが、逆光だったので断念

お店の種類も多岐にわたり、目移りしてなかなか進めません。
特に海産物が売られていると、何がいくらで売られているかなどチェックしてしまいます。

お子様から年配の方まで楽しめる商店街だなぁと思いました。
お店の人や街の人の雰囲気もよくて、お散歩にも最適ですよ♪


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る