鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

シャンデリア

2008-04-21 09:54:43 | ★日記★
もうずいぶん前のことになりますが、フォーシーズンズホテルに宿泊したことがあります。
披露宴の特典に、宿泊がついていたので…もちろん普段は行けません。
ですから私たちにとって、ここは「日常」ではないのですが…

こちらのロビーがとっても豪華でキレイだったので、夜景モードにして、手ぶれしないように必死で撮った一枚です(笑)

シャンデリアって、燭台がたくさんくっついたようなものだと思っていたので、この円形の美しさには、しばし見とれてしまいました。

たまたま休日だったこともあり、お開きになった披露宴のお客様や、写真撮影中の新郎新婦さんも見られて、幸せな気持ちになることもできた、貴重なひとときでした


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る