鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

カメラ

2009-11-30 07:45:27 | ★日記★
人生初のハワイには、もちろんカメラを持参。
私たち夫婦はデジカメ、両母親は使い捨てカメラでした。

朝日がまぶしかったある日、私と母はベランダに出てたくさん写真を撮りました。
短時間では景色が変わらないので、母は一旦部屋の中へ。
その時、テーブルに置きっぱなしだったカメラを撮ってみました。

今日は世界初のオートフォーカスカメラが発売された、「カメラの日」だそうです。
朝日を浴びていなくても、こんな風に輝いていたのでしょうか


鳥取の味かどや ネット店長 C
パソコンページ 携帯ページ


最新の画像もっと見る