鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

仮装スキー?

2009-01-28 07:32:32 | ★鳥取ニュース★
■仮装して滑走 大山沸いた 吹雪の中、70人“好演”(写真も日本海新聞より)

「第八回仮装して滑走大会」(大山スキー場管理組合主催、新日本海新聞社など後援)が25日、鳥取県の国立公園・大山の大山中の原スキー場で開かれました。
詳しくはこちら

私はスキーが苦手です。
運動神経は悪くはないと思うのですが、ゆっくり滑っていたのにコケて膝の靭帯を伸ばしました(涙)
仮装なんてしたらと思うと…みなさん、お上手なんですね。

スキーがお好きな方は、1シーズンに何度も行かれてますよね。
私には考えられないことです。
ケガや風邪に気をつけて、楽しんでくださいね♪


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る