鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/5月病

2017-05-10 08:13:38 | 門脇の異形鉄筋あれこれ

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材


こんにちは 門脇鋼材 門脇です。


連休も終わり5月病ダラリんの方も多い中ですが、皆さんの会社・家庭では如何でしょうか?
子供などは普通は学校に行きたがるもので、5月病の子は少ないのでしょうが、会社に行きたがらない大人は多いらしいです。

皆様もお気をつけ下さいまし。鉄筋市況も5月病っぽいです。


さて、昨日テレビを見ていたら、♪タララらッタラの某建設会社さんのcmがやっていた。元ボクサーの内藤さんが出ていた。

今日の新聞にも広告が出ている。耳慣れない言葉で『住優師』と書いてあるが何んだろう?。

解説がついていて その住優師とはマンションの調査診断専門チームとのことらしい。


特に資格ではないらしいが、これが新たな資格になるのも面白いかもしれませんね。

ちなみにマンションではないですが、うちの実家築45年RC造です。お願いしたら診断して貰えるのかなあ?


≪診断

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/連休でダラリ | トップ | 異形鉄筋/ダラリヨコバイ続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門脇の異形鉄筋あれこれ」カテゴリの最新記事