テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

春色

2012-02-22 21:07:36 | テディベアメイキング

    

 今日黄色いテディベアができました。 菜の花、たんぽぽ、チョリップ、パンジー・・・春は黄色い花が多いですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪 | トップ | ジャパンテディベアフェステ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2012-02-22 22:11:37
パステル調の黄色好きです♪
ほんわかしますよね!
早く、暖かくならないかな?
返信する
Unknown (くまらぶ)
2012-02-23 15:58:45
私も、ほんわかした黄色好きです。また寒くなって雪が降りました。早く暖かくなってほしいです。このくまちゃんもとっても可愛いですね!
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-02-23 21:45:23
やわらかい黄色って、春だけですよね~。
最近少し暖かい日があってうれしいんですけど・・・私は鼻がムズムズしてきましたよぉ。
返信する
くまらぶさんへ (すがはらひろみ)
2012-02-23 21:51:04
また雪ですか・・・寒そうですね~。
こちらは少し暖かくなってきました。
あと少しの辛抱ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。