テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ジャパンテディベアフェスティバルin東京

2012-02-23 21:57:41 | テディベアイベント

 ジャパンテディベアフェスティバル2012in東京(詳しくは⇒コチラ)、もうすぐです。
 昨年は震災で中止になってしまったので・・・何事もなく無事に開催されること願うばかりです。
 
 フェスティバルの中の「チャリティラッフルクジ」にも参加していますので、会場に来られる方はぜひご協力をお願いします。

    
 チャリティーラッフルコーナーでは、この「ストロベリー」がお待ちしています。少し大き目のベアです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色 | トップ | 咲かせましょう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンタ)
2012-02-24 13:24:56
鼻の切り替えなしで、いつものコ達とちょっと雰囲気ちがうコですね!
思わず「かわいぃ~」とパソコンに向かってつぶやいてしまいました♪
返信する
ホンタさんへ (すがはらひろみ)
2012-02-24 18:34:40
ありがとうございます。そうなんです切り替えないんです。
そして、座った時の高さが13㎝位あって、私にしては大きいベアです。
返信する
きゃー♡ (もふもふ)
2012-03-05 20:24:25
めちゃめちゃかわゆいよー♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。