テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

終わってしまいました・・「テディベアからの招待状」

2007-12-02 23:43:04 | テディベアからの招待状

    「招待状」に出品していた こなゆき


「第8回テディベアからの招待状」終わってしまいました。皆さんお越しくださりありがとうございました。チャチティーベアに当選されたかたには後日連絡が行きますので、お楽しみにお待ちくださいね。また来年の「第9回」もよろしくおねがいします。

これで今年の参加イベントはすべて終わりましたが、これから九州で開かれるイベントにパペット作りのボランティアで参加しました。お近くの方は是非のぞいて見てくださいね。

12月7日(金)~9日(日)ローズマリーハートテディベア展 詳しくはこちらで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日「テディベアからの招待状」 | トップ | ふだんの生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。