テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

初日「テディベアからの招待状」

2007-12-01 23:49:37 | テディベアからの招待状

    今日出品していたウインター&スノー

お天気にも恵まれ始まりました「第8回テディベアからの招待状」。今日来てくださった方いつも来てくださる方毎年来てくださる方、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?それから講習会に参加してくださった皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。なんだかみんな可愛くできていて・・作者に似ていて・・感動しました。また是非来年も参加してくださいね。そして今回参加できなかった方も是非来年は挑戦してくださいね。

  
講習会の様子・・みんな真剣です。向う(左上)では上野智恵子さんのかぎ針編みの講習会が延長してやっています。こちらも盛り上がっていましたよ。明日もやっている講習会もあるので興味のある方は是非参加してくださいね。

「第8回 テディベアからの招待状」
  日時 : 2007年12月1日(土) 12:00~18:00
               2日(日) 11:00~17:00
  会場 : Art Forum One's 自由が丘
       目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘夢の樹HILLS 5F
                  TEL  03-3718-9613(当日のみ)
  出展者: 福島美由紀・菅原浩美・上野智恵子・村瀬公子・平澤由紀・
        しみづよーこ・中村治美・江藤漢斉
  委託 : 矢野早苗・今西光子・半井幹子・mako・松本陽子

それぞれの作家の新作ベアに加え、テーマベア~今年のテーマは「香り」~、
チャリティベア(5000円で抽選販売)、写真や作品で飾る壁面、ミニ講習会など盛りだくさんの内容となっています。アットホームな雰囲気でやっていますのでぜひお出かけくださいね。
ミニ講習会のスケジュールは↓です。どれも日頃手作りに縁のない方大歓迎の内容になっています。ぜひ参加してください。
  2日(日)AM11:30~12:30 中村治美 「ニードルフエルトで遊ぼう!」
                            材料費込み 500円
      PM1:00~3:00  上野智恵子「編み編み教室マフラーバージョン]
                            材料費込み 3000円



・・・・夜「招待状」のメンバーで懇親反省会?! 自由が丘の町に繰り出しました。スペイン料理の店「エル ペスカドール」料理もおいしいし、お店のママ?も気さくで親切で楽しい人でした。ただこの会で出された「招待状」に関する反省点と前向きな意見についてはナイショです。
          

こんな楽しい自由が丘へ、明日は是非お出かけくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は自由が丘へ | トップ | 終わってしまいました・・「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (K’sBEAR by.keiko)
2007-12-02 15:23:15
昨日は有難うございました。
可愛いお花の作り方を教えてもらっちゃいましたよぉ。
私にそっくりのベアちゃんは、お嫁に行ったのかな?
チャリティーベアちゃん。今年も私のお家にやって来ぉ~いっ!!
あ。でも講習に参加してないからなぁ…。
余りお話出来ませんでしたが、またお会い出来る日を楽しみにしてます☆
返信する
K’s BEARさんへ (すがはらひろみ)
2007-12-02 22:43:41
昨日はありがとうございました。
楽しかったですか。
マフラー講習もおもしろそうでしたね。
あっ。あのベアは今日もいたので挨拶しておきましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。