テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

春モード

2007-12-14 17:32:28 | テディベアメイキング
      パンパンパン

午前中は良いお天気でした~。家の周り、今日は植木屋さんが来ているお家が多くて、暮れって感じです。植木屋さんが剪定している側を通ると木の良い匂いがして気持ちいいですよね。
一方「テディベアの住む森」ではいよいよ春が始まりました。解け始めた雪の下からみつけた小さい春って感じですけど・・・・。
       早春イメージのテディベアのパーツ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買出し | トップ | 見上げてごらん、夜の星を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ベア (K’sBEAR by.keiko)
2007-12-15 13:17:48
春ベアちゃん、楽しみぃ♪
この淡いグリーン、とっても好みですぅ~(*^-^*)
返信する
K'sBEARさん (すがはらひろみ)
2007-12-15 22:59:59
ありがとう。
もうすぐ新宿タカシマヤのイベントでしょ?
できれば行きたいと思ってまぁす。
返信する
わぁい♪ (K’sBEAR by.keiko)
2007-12-18 20:06:34
わぁい♪是非遊びに来て下さぁい☆
今日搬入して来たんですが、エレベーター前のとってもいい場所でしたっ♪らっきぃ☆
私は明日11:30~15:00と、22日15:00~最終迄いる予定です(*^-^*)
返信する
あれれ (すがはらひろみ)
2007-12-19 22:22:04
毎日いるわけではないのね。
そーよーねー。
一週間だものね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。