テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

今できること

2011-03-13 18:33:18 | テディベアメイキング

     

 余震があったり・・・まだまだテレビから目が離せない、落ち着かない時間を過ごしていますが、出来ることはやらなくちゃ。
 それは、節電とやっぱりテディベアを作ること。今日は1DAYレッスンのサンプルベアを仕上げました。詳細はまたあとで。
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫ですか | トップ | 残念です・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (怖い)
2011-03-13 18:47:44
そのキモチ分かります。
私は出来る限りの事をやりたいです。
節電することですね!

一人でも多く助かる事を祈ってます。
動物でも一緒です。
命は一人一つしかありません。

その命を精いっぱい生きること。
返信する
怖いさんへ (すがはらひろみ)
2011-03-14 21:20:14
本当ですね。精一杯生きましょう、今回のことで色んなことが有り難く感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。