テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

大丈夫ですか

2011-03-11 20:31:43 | 出来事

 大きな地震がありましたね。ここ埼玉でもかなりゆれましたが、家の周りでは特に被害はなかったようです。
 皆さんご無事でしょうか?時間がたつにつれ、大きな被害がもたらされていることがわかりとても心配です・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいろ | トップ | 今できること »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんきだよ (もふもふ)
2011-03-13 15:26:44
みんな無事です。
息子は出先の最寄の高校でお泊りでしたが、
きのう無事帰宅しました。
ひろみちゃんのほうはだいじょうぶでよかった(^^♪
返信する
もふもふさんへ (すがはらひろみ)
2011-03-13 18:28:08
無事でよかったです~。まだまだいろいろ影響がありそうだけど・・・大丈夫!だね。
返信する
よかった (keiko)
2011-03-13 19:50:09
ご無事で良かったです。
こちらも落ち着きました。
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2011-03-14 21:24:25
ホント無事でよかったですね。まだまだ大変そうだけど、頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。