テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

できました。

2013-04-19 18:14:43 | テディベアメイキング

 

 今日は、こんなグリーンのテディベアができました。
 

 それと、一昨年の12月から「ノエリーベア&フレンズ作品展~空~」で、
 巡回していたテディベア   が、無事に帰ってきました。 お世話になりました。
 いろいろなところで、いろいろな人に出会って・・・・ちょっぴり羨ましいヤツです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりで始まり | トップ | ムラサキハナナです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2013-04-20 04:06:14
グリーンのベアちゃん、お鼻のパープルがポイントですね!それにしても爽やかがグリーンです(^O^☆♪
巡回のベアちゃんは、コンベンションの時に会えるかしら?楽しみですU+1F3B5
花粉も治まり、今季節色とりどりの花が咲くので一年中で一番好きな時期です。
ここのところ、毎週花三昧です。
桜、桃、藤…。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2013-04-21 11:10:40
こんにちは。
今日は、はるばる福岡から
可愛いクローバーちゃんが旅をして
お家にやってまいりました。

光の当たり具合で微妙にお色が変化しますね。
素敵です!
クローバーちゃんの仲間が増えてとっても嬉しいです。
有難うございます!

なんだかまた寒くなってしまいましたが、
花粉もあとちょっとです。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

プログ楽しみに拝見してます!
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2013-04-21 19:21:54
そうですね~。この巡回ベアもいつか連れて行きますね。
花三昧とは羨ましい!TVのニュースでも、必ずと言っていいほど、どこかの花が見ごろ・・・って言ってますよね。大忙しですね。
返信する
ゆりりんさんへ (すがはらひろみ)
2013-04-21 19:44:52
あらぁ~ありがとうございます。
毎年同じような題材(名前)で、目新しさがないなぁ・・・と、最近考えていたのですが、「仲間が増える」と言ってもらえて嬉しいです。
数年前、昨年、今年・・・来年、同じ名前のベアを作りつづける意味がある気がしてきました~。
またスイッチを押してもらっちゃいました。

気候が不安定なので、無理しないように気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。