テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

1DAYレッスン!・・その②

2008-08-21 22:49:17 | 作品展
 今日は二回目の1DAYレッスン。少人数でおしゃべりも弾みました。今回も皆さん可愛くできましたよ。説明も少しはスムーズになったような?



 作品展も今日で終わりました。皆さん来てくださっって本当にありがとうございました。今回はレッスンも開くことができて、いろいろな意味でとても勉強になりました。
 明日からは、秋冬(テディベアシーズン!!)に向けて新しいテディベアをどんどん作って行きたいと思っています。これからもテディベアをよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力勝負 | トップ | 読書の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサ&なおこ)
2008-08-22 12:57:41
菅原先生!!
先日はお世話になりました
初めて上手にテディベアを作ることが出来ました
なにより楽しく作れたのでホントにうれしいです!!
また先生と一緒にテディベア作れることを楽しみにしてます!!
本当にありがとうございました
返信する
マーサさんなおこさんへ (すがはらひろみ)
2008-08-22 22:32:04
こちらこそありがとうございました。
後もう少しだったのに仕上げられなくてごめんなさいね。
あの後急に雨が降ってきたのですが、大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。